もの忘れ対策に有効なサプリメント アンティエ

Introduction

年齢にともなうお悩みを抱える方々への健康サプリメントです。
最近…人の名前など固有名詞が出てこない、約束をしていたのにうっかり忘れてしまう、記憶が少しあいまいになってきた、もの覚えが悪くなったなどと感じている方へ朗報です。
アーユルベーダでおなじみのハーブで脳の健康、若返りを。ゴツコラ、ヤマブシタケ、ヤマイモをはじめとする有効な成分が入ったサプリメントです。


もの忘れ対策に有効なサプリメント アンティエ
120粒入り 8,640円(税抜価格8,000円)



何だっけ ?
あの人、なんて名前だっけ ?
何を取りに来たんだっけ ?

あれっ? や おやっ? が増えていませんか ?

最近なんだかモヤモヤしている。
以前のようにすっきりと物事を思い出せない。
あー ! もうっ !!
なんてこと、毎日感じていませんか ?

そんな方にアンティエがお役に立ちます。
5つの薬効を持つハーブに
栄養機能食品の亜鉛とπウォーターを加えた健康サプリ アンティエで
はっきり・くっきり・すっきりとした毎日をお送りください。


5つのハーブ + 亜鉛 (栄養機能食品) ・ πウォーター

アンティエ体験談

60代になり、先々もの忘れが多くなっても困るという気持ちからアンティエを飲み始めました。
飲み始めてすぐに効果を感じました。1日中草取りや枝の剪定をしても疲れにくく、うっかりミスが減りました。 (60代女性)

発売当初から飲んでいます。アンティエを飲む前は午後になると疲れてしまい、寝てばかりいました。腰と足が痛み、歩行器を使わないと100歩も歩けない状態でした。
アンティエを飲み始めてしばらくたった頃、疲れにくくなってきたようで腰を曲げての作業もあまり苦にならなくなりました。さらに飲み続けています。群馬県から埼玉県に引っ越してきたので、一人でバスに乗って出かけることはなかったのですが、先日一人でバスに乗り、用事を済ませに行けるまでになりました。 (80代女性)
Information
注)内容量 61.2g 510mg×120粒入り

Related関連製品

食品・健康食品

化粧品類~肌ケア

ペットボトル他~飲料用パイウォーター