農業用~新発育王

Introduction

発根促進型肥料
NPK の比率が7:7:7 のバランス型肥料。
高純度のパイウォーターを使用で、肥料吸収が高い。

植物の成長に欠かせない2価鉄ついて長年研究してきた(株)エイ・シー・エムが考案した肥効性に優れ、植物の成長に必要な窒素、リン酸、カリをバランスよく配合している液体肥料です。


Features

窒素成分に尿素を配合しているので即効性があり、速やかな生育効果を出したい時に役立ちます。また、植物に吸収されやすく、すばやく効くので葉面散布にも有効です。

発根促進作用により定植直後の初期不良や暑さなどによる発根不良や活着不良を助ける効果が期待できます。
根の成長を促し肥料の吸収力を高めて、植物の健全な成長と収量の向上、果実肥大、花持ち等の効果を高めます。

用途

野菜、花弁類、観葉植物、果樹、花木などにご使用いただけます。

種から双葉が出るまでは、水だけで育ててください。

播種・定植:400 ~ 1000 倍希釈液にどぶ漬け
灌注   :400 倍希釈液を1 週間おきに100 ~ 300L/10a
葉面散布 :1000 ~ 2000 倍希釈液を適期に50 ~ 200L/10a

詳細資料

新発育王(下記資料のPDFファイル)
画像をクリックして拡大
画像をクリックして拡大
画像をクリックして拡大
画像をクリックして拡大
画像をクリックして拡大
Information
□飲み物ではないので飲まないで下さい。 また、 子供の手の届かないところで保管してください。
□目に入らないように注意してください。 目に入った場合は、すぐに水で洗い流してください。
□農薬やアルカリ資材、 カルシウム資材との混用は沈殿等の懸念がありますので別々にお使いください。
□ 室温で保管し、 直射日光や高温になる場所への保管は避けてください。
□ 希釈液はなるべく早く使い切ってください。

Related関連製品

前の記事

ミラフル100